SSブログ

グリーンスムージーは、生の葉野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせた飲み物 [グリーンスムージーでダイエットも美しさも]

グリーンスムージーは、もともとアメリカのローフード研究家が考案したもの

(ローフード=48度以下で調理した野菜や果物、ナッツ中心の食事スタイル)

今なら5杯分無料&シェイカー付き


グリーンスムージーは、生の葉野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせた飲み物。

スムージーというと冷たいシャーベット状の飲み物を想像するけれど、

グリーンスムージーは常温で飲むのがいいとされている。



少し前から酵素とかグリーンスムージーがブームになり、

グリーンスムージーには、①ダイエット効果 ②美容健康効果があるので

私もよく作るのですが、野菜や果物を大量に使うので、

冷蔵庫の野菜室はいつもパンパン。

不安なのでオーガニックを選ぶけれど、結構費用も大変。

そして、ミキサーを綺麗に洗うのも結構手間がかかってしまう。



それが、10秒で出来ちゃうグリーンスムージーを発見!!

5gの1包を200mlのお水でシェーカーに入れて良く振るだけで

とろ~りとしたグリーンスムージーが簡単に出来ちゃう。

水を牛乳に変えると美味しいミルクシェイクも出来ちゃう。


興味のある方はこちらを確認してみてね
↓  ↓   ↓




【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】


グリーンスムージーはダイエットと美容と健康に欠かせない

大事な一つになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|グリーンスムージーの酵素と補酵素 ブログトップ
Copyright © グリーンスムージー効果 期間 短く満腹ダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
高額なバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。